2018年6月14日木曜日

ぴかいちアゲンスト

晴れ のち曇り ぴかいちな東風アゲンスト

スクールはタンデムで空デビューの大貫奥様~。
とってもドキドキだったようですが飛べてよかった!
これでこの夏の石垣も楽しくとべちゃいますね。

フリーはソアリング日和のいい風。


 南東風のサーマルが梅雨とは思えないほどのナイスコンディションになりました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

P2へついていきました。
昨日シャンプーしたてだから、おろしてもらえませんでした。
乗って帰ってきてから存分にやぶのなかへ遊びに行きました。
だからバレテいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。