2018年8月19日日曜日

空がカラフルできれいでした!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
体験コースの男旅チームはなんと兵庫からのアクティブ旅の皆様。







Aコースフライトばっちり!
かっこよく飛べて大成功の旅でしたね。
兵庫に帰ってもぜひ!!!飛んでくださいね。
上村様のご紹介の西村様はパラ経験者、今日はお試しスクールのような&体験コースのような。
でもやっぱりうまい!操縦もできてるし少し忘れた分があるかもしれないけどそこはすこしづつ思い出していきましょうということで今日から御入講です!

ライセンス取得コースの皆様は、強めながらもAでグラハン+頭上安定のみの朝からソアリング練習を。

 移動の練習も加わり、長く遠くにたくさんを目標です!
 夕方からはA-Bへグラハンで移動の練習もしたりして。
パイロット1加藤様もBから上げてP1→P2へ移動できるようになってます!
島内さまは初Zへと大成功。
やる気みなぎる講習でした!

フリーはバンバンです。
毎日鉄塔がよさそうです。
今日は午前中南っぽいサーマルが混じってたのできっと北尾根方面もガンガン上がったのでは?
雲ができてるー

今日ナイスフライトをしていた小川様、P証見極めもOKとなりました!





夕方まで楽しかった!!

お 0+10 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


かわいこちゃん!(こんどうよもぎちゃん1歳!)
 
みんなとあえた週末は特別楽しいんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。