2018年10月24日水曜日

上達!上達!

晴れのち曇り
アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの露木さま。
Bコースでの頭上安定もばっちり行えるようになり、ソアリング練習も。
P1前でのソアリングお任せできるくらい程よい操縦、降りるときはオーバーヘッドアプローチでと技術の幅も広がっています。自己新記録達成のソアリング時間で15分、30分とどんどん伸びました。

この調子でフライト経験を積み重ねていってくださいな。

フリーは朝から好調。
日本に初上陸したスイングCクラスアゲーラRSうれしそうに飛んでます。(お仕事お仕事)

アゲーラRS、これはすごい。

中田様はサーマルも使いつつフライト。
時々曇ったりしていますがおおむねいい風!

今日も秋のサーマル祭りでしたね。

お 0

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。