2018年10月25日木曜日

たのしー

晴れ アゲンスト

スクールはかわいいカップルさん!
Aコースの直線滑空もばっちり!ばっちり!
スポーツマンのお2人はコツをつかむのもはやい!しかも体力があるのでバリバリと登ってきます(笑)






すごく上手にしかもかっこよく飛ぶので写真映えします!お上手です!
午後はしっかりステップアップフライトを!



達成感ー、充実の1日です!
また記念日に熱海花火の日になんでもない日にも飛びに遊びに笑いに達成しに!いらしてください。

フリーは朝あ少し強かったですが11時にはばっちりBコースOPEN。
高村様もBから上げて快適ソアリングです。




 
かっこよく飛ぶフリーフライトのみなさまでした!
明日もいい感じになりそう!
 
お0
 
今日のわんこはお休みー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。