2018年11月18日日曜日

いい風に

曇 アゲンスト

スクールは半日体験コースのイケメン男子チーム!とタンデム体験はかわいい女子チーム、さらにライセンスコースの広瀬さま、岩松様。
半日コースのイケメンさんチームはバリバリとAコースフライトを。
達成感と爽快感を味わいました!







達成感!
タンデムの女子旅の女の子たちは京都から!


楽しかった!といい笑顔頂きました!
 
ライセンスコースの広瀬さま岩松様は午前中は強かったのでライトグラハン。
午後からフライト練習を。
最初は強かったのでBから、その後P1P2へと。
廣瀬様は今日でA級合格です!おめでとー。
岩松様

廣瀬様
岩松様は今日からマイグライダーですいっと飛びました!おめでとー。
 
フリーは午前中は強め、11時ごろからいい感じに。
ソアリングもしやすく。
伊藤様




なかなかいい風で楽しめましたよ。
 
お 0+0 2
 
今日のわんこのお仕事はつづきで


おねいさんが飛んできた‐!
わんこはきょうも走ります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。