2018年11月23日金曜日

今日もにぎやか!

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様、タンデムのかわいい女子!&ライセンスコースの皆様でした。

体験コースの皆様は「飛べるんだ!すごーい」なんて言ってるうちにフライト。
どんどんうまく飛べて、午後はステップアップフライトを。


 ステップアップフライト!



上手に飛べました!

タンデムフライトはP2から。



楽しかったっていい笑顔いただいちゃいました!

ライセンス取得コースの皆様は、昨日からの市村さま、なんとひとり立ちです!
Bコースからフライトできました!

加藤様松島さま島内さまのみなさまはソアリング練習を。


いい練習がたくさんできました。

フリーは、ビジターさんもふくめたくさん!
沖縄度濃ゆく(笑)うーまくぅ大城様、ブルーフィールド木村様もきてにぎやか。
鉄塔、北尾根も良い時間があり、きれいな空にきれいなパラグライダーがふわふわしてきれいでした。







みんなが楽しく飛んでるとこっちまでうれしくなっちゃう!
 
お 0+5,3 3 1 3
 
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうは、あたらしい友達がきたよ
とのちゃん。
 


かわいかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。