2018年11月26日月曜日

みんなうれしい風でしたね

曇り アゲンスト

スクールはライセンス取得コース松島さま。
奥様は今日はソアリング練習ができ今まで一番高い高度でフライトできました。一緒に翼端折なども講習できたので一挙両得でしたね!
旦那様は今日初P2フライトを、やっぱり高いと気分もまた違いますね!

フリーは、11時ごろから徐々に良くなっていきフライト。
小林様もソアリングしてP1-P2、Zへとつなぐフライトをできました。
久米島レーコさんも鉄塔でぐいぐい飛んで久米島へ帰られました、またきてくださいね。









久々に荒岡さまもいらして、飛んでましたよ!
鉄塔方面上々↑でした!

お 0

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。