2019年1月12日土曜日

雪は降らず

曇 アゲンスト

スクールはライセンス取得コースのみなさま
今日からご入講の塩谷さま、最速P証目指して絶賛やる気です!その意気です、応援します―!


今日で3日目の青木様。
今日は一人でテイクオフ目指してリバースライズアップ練習から。
これでできれば早めに一人で飛びだせますので回数がふえますっよ。

市村さまは今日はBからテイクオフP1-P2へとつなぐフライトができました
AだけOPENやBだけOPENの時にこれでいち早く移動できフライトできる時間がふえますね!

武田さまは今日はBテイクオフから。
初飛びでした。


露木さまは本日P1でソアリング。
ランディングもかっこよく決まってます!




フリーはなんとなんとなんと!島内さまのみ。
クラブハウスでじっとしてたP証もいますが、見習わないように(笑)。
今日は一人で160分飛びまくり―、P1や鉄塔や組み立ててフライト技術の向上を図っていました。
さすがの飛びで見惚れちゃいましたよ。

あたらしいグッズ、リラックスバーも追加して強化したロングフライトへの道、楽しみですね。

青木様奥様より橙ジャム届きました!
先着順です!プレゼントだそうですーーーおいしそうだ!
脱気もしてあるので開封しなければ常温保存で数か月はもつそうです
青木さん家はケータリングやさんをしてる方なのです、たくさんしぼったら手の指紋がなくなったらしいです(笑)
愛情たっぷり手作り無農薬橙ジャムですよ


お 7+0 2  1

今日のわんこのお仕事はつづきで

もってこいってか?

わたしたちはおとうちゃんのおうえんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。