2019年1月14日月曜日

強かった

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのみなさま
午前中、風が強いのでまずは「山沈回収方法NO1」を受講していただき、その後はライトでグラハン。
 午後はマイグライダーでグラハン。あとの14時まえからBフライトを。
青木様も!

武田さま



市村さま
松島さま

斉藤さま
強い風でしたがBテイクオフもでき回数が重ねられた青木様、斉藤さま。
本日よりマイハーネスになり強化された武田さま、軽くて体重移動も楽ですよ、たくさん練習してみてください。
松島さま市村さまBから上げてP1へ流していくフライト練習をメインに行いました。

フリーは、10時からフライト。

島内さまの移動範囲が格段に広がってます@エリア拡大!




アプス14


栖原さんたっかいなー



鉄塔方面やっぱり安定の安定で、楽しそうでした。

お 0

☆1月・2月スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)のお休み日☆
1月18日・1月24日~2月4日はインストラクター不在の為、スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)はお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーでかつフリーフライトになっている方(NP証以上)は、営業を変則時間で行っております。この期間は営業時間は平日も土日も8:30-16:00まで駅送迎は1便のみ帰りは16:30出発便のみとなります。
1月26日9:30-10:30長浜海岸前でマラソンコースがありますので渋滞が予想されます。
お早目にご来場ください。(詳しくは左記参照ください→https://www.ataminews.gr.jp/event/221/)
 流行のワンオペ(笑)となりますので御来場の際にはご協力のほどお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで

この距離感。
絶妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。