2019年2月1日金曜日

雪どけ

晴れ

昨日の雪は今朝山を白く覆いつくしましたが、午後13時にはすっかり融けてしまいました。
風は穏やかに終日アゲンストで飛べそうでしたが、皆様の姿はなく。
雪の日の次の晴れはやっぱり飛べるんだなって再確認。
そりゃそうか、冬型緩んで晴れるんだもんね。
いい風が吹いて、太陽が出てキラキラして雪山はきれいでした。

私は月初の事務仕事などしてました。

今日のオーストラリアツアーも飛べています。
毎日飛ぶ方向が違うみたいです。
南風が吹けば北へと、東風が吹けば西へと、気分上げて、雲に向かって、太陽を味方に。
かっこいいです。
明日も晴れますように。

お0


☆2月スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)のお休み日☆



1月25日~2月4日はインストラクター不在の為、スクール(体験・ベーシック1・2・マスターコース・パイロット1コース)はお休みさせていただきます。
変則営業中は
*平日・土日営業時間 8:50-16:30

*ご利用可能なお客様 パラフィールドメンバーでかつフリーフライトになっている方(NP証以上)
*伊豆多賀駅送迎 往路AM8:35着 復路PM16:45PF出発便(17:05伊豆多賀駅発)


 流行のワンオペ(笑)となりますので御来場の際にはご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



雪降った。
早く山に行かないと雪がとけちゃうって、急いできたんだ。

もうすぐね、とけちゃうんだって。
春だからなんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。