2019年2月10日日曜日

初おろしデート

くもり

スクールは体験コースのかわいいカップルさん


午後はステップアップのフライトを。



上手に飛べてニコニコでした、ぜひ次回はライセンス取得コースで!

タンデムフライトもありました。
こちらもかわいいカップルさん。

今度は一人でチャレンジコースにいらしてください!

ライセンスコースの皆様は青木様塩谷様武田様広瀬様市村様と勢ぞろい。
風もよくバンバン練習できました。




広瀬様


広瀬さまは本日初おろしアルカスRSで初デート。
仲良く飛べそうですね。
青木さまは本日初P1からフライト、一人でテイクオフもOKです、次週は卒業かな?
塩谷様しっかり頭上安定ができてからフライトができるようになりA級卒業です、武田様はB級卒業です!
市村さまも今日はローリング練習なども加わりました。

フリーは曇りなのでさむがってましたが、午後からまたよくなって飛びました。


おしのび!
今日も楽しく飛べました。

お0+2 1

☆30周年記念パーティ☆


おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。

実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。

お気軽な気持ちでご参加下さい。


日時3月23日 18時から

場所パラフィールド野外テント

会費3000円より

内容BBQ 生ビール & ちょっと何か考えてる特別料理も。。



☆3月のスクールのお休み(予定)☆


3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定

3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。

パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。

上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます。

ご了承ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。