2019年2月18日月曜日

太陽と風とパラグライダーと

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースにいらしたかわいい女の子とイケメンチームで。






Aコースフライト直線滑空もばっちり決めてます。
午後はその経験を生かしてステップアップフライトを。





皆様本当上手に飛べてました!
緊張しながらも最後はP1チャレンジもできてよい風に恵まれて何よりでした!
またいらしてください!
ということでイケメンチームの中のおひとりご入構いただきました!これからますます楽しい空を一緒にお願いいたします!

ライセンス取得コースの塩谷様はバリバリとフライトを、ソアリング練習などもできそうなタイミングで狙っています。
この調子!頑張ってください!

フリーは朝からきれいな青空で最高に気持ちよくフライト。



中でも今日ははつおろしの荒岡様。リンクスがまた映える!
この晴天に軽やかにきれいなパラグライダーが、今日は一段ときれいでした!

お0


☆30周年記念パーティ☆


おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。


実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。


お気軽な気持ちでご参加下さい。


日時3月23日(土曜日) 18時から


場所パラフィールド野外テント


会費3000円より


内容BBQ 生ビール & ちょっと何か考えてる特別料理も。


☆3月のスクールのお休み(予定)☆


3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定


3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。


パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。


上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます。


ご了承ください。


今日のわんこのお仕事は続きで


きょう、ぼくは、新しいお友達ができた(と、思う)
 きれいなおねいちゃんワンコ。
とてもフレンドリー。
一緒にランディングをかけっこ出来たよ
また来てほしいなー
まってるね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。