2019年2月23日土曜日

最初バンバン中休み最後は癒しのフライトでした

晴れのち曇りアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの斎藤様・細江様
斎藤さまは準備も早く的確になってきていい感じ。ちょっと長く飛んでソアリング練習もちょっと交りました。

細江様もソアリング練習を。
グラハンの成果で揺れずに操作ができて長く飛べるようになりました!

フリーは朝から強めながら鉄塔方面へとばんばん



どこにいってもあがってるなーって感じです。

その後はちょっと強くなり11時からすこし風を様子見。
12時にはOPEN、また楽しいフライトが!

鉄塔・北尾根を目指すNPチームもP3チャレンジ、チャンスがあれば北尾根入り口をノックできました。
あこがれのエリア拡大を少しのばしましたね。
ちょっとづつ進歩でいいのです、ばーんと調子乗ると大変なのでエリア拡大は様子見ながら謙虚に安全に行きましょう。
そう、そんな感じで春の風に乗ると楽しいけどリスクも増えます、リパックや装備の確認はきっちり毎回行いましょね。

なにはともあれ今日は夕方までピッチングローリング練習なども行えてなんか充実の1日でした!

お 0+6 3 2
☆30周年記念パーティ☆
おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容BBQ 生ビール & ちょっと何か考えてる特別料理も。

☆3月のスクールのお休み(予定)☆
3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。
上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます
ご了承ください。
今日のわんこのお仕事はつづきで


 きょうもお仕事したなー
さいとうさんのランディングも応援したしー
藪チン回収も応援したしー
がんばったなー
おれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。