2019年2月26日火曜日

風強め

曇り
アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの塩谷様。
午前中は学科テスト&室内講習をみっちり。
学科テストは見事合格A級B級も申請OKです!

午後は風が収まりつつあるのでライト立ち上げからの講習機でグラハン練習を。
目黒がダミーでフライトしては空を確かめますが、なかなか強いブローは吹きやまず。
ついでにビデオ検定用のビデオも作成したもんね
塩谷様はたくさん練習行ったので強風でのグラハンもうまくなりました!
夕方までにちょっと風が落ち着いてBコースフライトもできるようになりました。
ずっとグラハンしていたので、強風での立ち上げがうまいことできてフライトにつながりました。


お 0+0 1 1

☆30周年記念パーティ☆
おかげさまでパラフィールドは30周年を迎えることになりました。
実にめでたい節目ですが、いつも通りに、何か特別なことを行うわけでなくみんながいてみんなと話しおいしいもの食べておいしい時間を楽しむだけの会です。
お気軽な気持ちでご参加下さい。
日時3月23日(土曜日) 18時から
場所パラフィールド野外テント
会費3000円より
内容BBQ 生ビール & 本日”からすみ”(五竜井川様)にいただいたので からすみ でますよー!

☆3月のスクールのお休み(予定)☆
3月5日(火)スタッフ健康診断のため臨時休業予定
3月12日(火)~3月14日(木)JHFタンデム技能証改定のためにインストラクター検定会に参加します、3日間スクールのみお休みさせていただきます。
パラフィールドメンバーかつNP証以上のフリーフライトは行います。
上記日程はまだ今のところ予定であり急に日程が変更する場合がございます
ご了承ください。

今日のわんこのお仕事はおやすみー火曜日だからね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。