2019年2月3日日曜日

いい朝のサーマル雲

晴れアゲンストのちフォロー

8:30アゲンストがそよそよと。
吹き流しをつけに行くと温かい風がまとまって吹いてきてBコースにはとんび。
今日は絶対早めから上がると思うようなあおーいあおーい空でした。

10時にはできては消える白い小さな雲がこれは飛んだら楽しいぞって。

11時にはフォロー。
その後はどんどん強くなり西風は小さな雲も吹き飛ばしてしまったようでした。
明日にむけてもっと風が強くなるようなので今日は吹き流しの棒も倒しておきました。

明日までは変則営業です、おそらく14時ごろには目黒が戻ってくると思うので終了時間は通常通りになると思います。

さあ、もうすぐオーストラリアから帰りの飛行機乗ってみんなが戻ってきます。
楽しい空の話がきけるかな?

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで



ふいてるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。