2019年2月5日火曜日

おニュー!

曇り アゲンスト

スクールは今日で2回目の塩谷様。
今日はリバースライズアップという壁を乗り越える日です。
これができればどんどん回数飛べるようになるので頑張ります。
午前中はライトでそのリバースの練習、傾きを修正する、間違えずに適量修正する、を練習。
午後はパラグライダーを変えリバースライズアップを!
最後にBコースから立ち上げ、リバースで飛んでいけました!
うまい!はやい!(牛丼屋みたい?)
センスあると思ったら、帰りの自動車で「本で読んでます」と、なるほどやはりこの方も研究熱心、うまくなるの早い族だと感心しました。

フリーは午後からってフライトで鉄塔方面が安定して飛べてよかったようです。


今日はじめてのバリオ記念日。上昇気流も音で目で確認できるようになりより安心を増すガール土屋様。
 今日おニューハーネスリバース3、おニューパラグライダーNyosRSの佐々木様。
快適快適だったとお褒め頂きうれしかったな。
鉄塔にもすっと行けて楽だねーって、ハーネスも座りやすいしいいねーって。
ニコニコ初おろしデートになりました!

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで



昨日は春だったのに今日は冬?
また冬毛にもどさなくっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。