2019年4月14日日曜日

お花見

曇り フォロー強め

お昼過ぎ大田さまがお花見に。
園芸部部長の確認!(笑)
きれいなチューリップは色もそろえてくれたらしいのできれいに並びました。
ありがとうございます。
山菜狩りは園芸部部長!の収穫。
PFの帰り道はちょっと寄り道してかじかわ公園の枝垂れ桜を見ながらまさにお花見週末でした。

さて山形ツアーは高気圧ばっちりタイミングだったのでサーマルで遊べたみたいです。
みんな朝練もしたりしてたので全員飛べたかな?
朝練!
今日のクロカンは北上ルート。
田中こうちゃん&アランが南陽スカイパークから 村上市 超えて尾花沢のちょっと先 直線で約70kmくらいまで。


2日続けてのクロカン!アラン!

2人ともすごいなー。
(山形南陽のポテンシャルすごーー!15時ごろ降りたらしいけど、今は夕日が17頃?だからーあと2時間飛んだら―どこまでいっちゃうのーーーー)

さて明日までワンオペです。
変則営業での営業となります、営業時間は8:30-16:00BUSは1便のみです。
ご協力のほどお願いいたします。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
このあいだ、歯石取りしたの。

きれいになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。