2019年5月23日木曜日

いい風でした

晴れ アゲンスト

フリーの建石様下村様で堪能。
サーマルが出ていてきれいなブルーな空でした。



この時期は風もさわやかだし、日差しは暑いけど、スポーツに最適ですね。

明日も南東予報です。

お 3+0,1
白馬五竜ツアーの募集を開始しました☆
白馬五竜は景色はいつでもパノラマきれいで、サーマルでのセンタリングが楽しいエリアです。
ベテランフライヤーで経験があるかたには、五竜サーマルでのフライトは自分への可能性がより一層開けることでしょう。
NP証の方々が五竜で目標とするのは、今までとは格段の高低差750mでのフライト、高高度という中での風の変化や違いを考えること、(可能性があればサーマルソアリングへのチャレンジ)を考えています
土日ではなく平日のツアーは、フライヤーの人数も少なめなので空も広くつかえてとてもプレッシャーも少なくて済みます。
テイクオフはゲレンデですので限りなく広く、ランディングも山に近い場所なのでほかの田んぼのプレッシャーもなく、安定した離陸着陸がしやすいと思います。
泊りはホテルを考えています。
皆様のご参加お待ちしています。
日時 2019.7.30-.8.1
場所 長野県白馬五竜エリア
参加技能証 NP証(取得済み)以上
参加資格 リパックは5か月以内のもの
     フライヤー登録期限内
     デジタル無線機保持者(総務省登録済)
締め切り 2019.6.30 
催行人数 9名以上

☆沖縄本島ツアー絶賛募集中☆
はじめてのツアーという方に本島は最適なエリアです。
飛行機の移動も少な目、しかも風も安定。しかも土日含むのでお休みも2日間でOK!
技能証がまだB級やNP証のひとは本島にしましょう。
 *石垣の7/6-7土日はこの夏ビジターさん12を争うほどのフライヤーが多い週末です。
初心者は絶対本島がおススメです。

今日のわんこのお仕事はつづきで



 はい、目線はそっちですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。