2019年5月3日金曜日

わいわい体験コース!

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様&ライセンス取得コースの加藤様松島様青木様岩松様と。
体験コースの皆様は午前中は直線フライトばっちり。









.
午後はステップアップフライトはBコースで弱い風ながらがんばってくださったのでフライトできました。












P1からも飛び楽しかった笑顔炸裂で、本日横井さまご夫婦・長尾様ご夫婦でご入構です!これからもよろしくお願いします。

ライセンス取得コースの皆様はP2やp1からフライト。
加藤様久々フライト。
岩松様は1日フライトできてだいぶ本数稼ぎました。



フリーは弱い風ながらもサーマル狙いでフライト。




北尾根タイムもありました。

にぎやかなGW中盤です!

お 6+4 4
☆沖縄ツアー催行するかどうかもう少し様子見ます☆
沖縄ツアーぜんぜんーまったく催行人数には至っておりません。
いまのまま申込人数が少ないと中止の可能性もありますので申し込み締め切りをあと少しのばします。
締め切り日は 5月4日 までいったん保留です
それでも集まらない場合は中止の場合も十分あります。
すでにお申し込みの皆様には大変申し訳ございませんが今しばらくご了承願います。

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPG)がお休みです。
6/11 JHF総会参加のため
6/25-7/10 沖縄ツアー引率のため
期間内のパラフィールド営業は変則ですが行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:04 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

 きょう、がっちゃんといばぁちゃんと仲良くできなくてごめんなさい、、。

つぎはもっと ゆーこーてきななります 、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。