2019年6月13日木曜日

今日も晴れた!



スクールは斎藤様。
もちろん今日もソアリング目指して!かつランディング精度も高めて!のフライトを。

 ソアリングできました。
フロントの立上げもできました!
優しい風だとソアリングは難しいし、強すぎだとテイクオフは難しい。
いろんな風といろんな(できた!のほうも、できない~のほうも)経験を積んでみんなパイロットへと成長してく姿が本当すごいです。
インストラクターではない私は写真しかとってないから成長の過程を断片しか見てませんが、次に写真を撮るときには着実に上達しててびっくりしています。

すごいぜ!スクール生さんたち。

フリーは杉ちゃんと下村様。


今日はサーマルが育つには太陽が遅すぎ、かといってソアリングできないような風でもなく、太陽パワーがもうすこし早めにプラスされていたらなーって贅沢な悩みか!?

今日も梅雨なのに飛べて本当にありがとうー。

お 0+0 2

きょうのわんこはおしごとは


ひるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。