2019年6月2日日曜日

飛んだたくさん飛んだ!

曇り アゲンスト

スクールは体験コースの女子旅チームとタンデムフライトのリピーターさんそしてライセンス取得コースの加藤様。
体験の皆様は、良い風にのり直線滑空を午前中ばっちり!



とっても上手です。ステップアップフライトもBから。


2本目は風が弱く弱すぎて本日はあきらめ、次回に期待して終了となりました。
また忘れないうちにいらしてくださいね!

タンデムフライトのリピーターさんはタンデムリピータではなくてパラフィールドリピーターで10数年前にいらしてくださっていたらしいです。
ちょっと久々にフライトしてもしかしたらーもしかしたらーライセンス取得コースも考えちゃう?かも。
もちろんぜひともライセンスコースへお待ちしてます!

ライセンスコースは加藤様。
B~P1へとソアリングも。
順調に飛んで本日パイロット1卒業です!おめでとうございます!

フリーは朝いちばん勝負でたくさんフライトできました。



今日は午前中でみんなたくさん飛んだので気持ちよく終了しました。

お 2+0 3 3

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。