2019年7月30日火曜日

火曜日お休みでした

火曜日は完全予約制の曜日で予約なしでお休みでした

五竜ツアーが始まっています。
どうやら飛べているようです。
いろいろありますがツアーの醍醐味というかツアーの楽しみというかお土産話が楽しみです。
そしてツアーの写真送られてきていませんのでありません。
便りがないのは楽しい証拠です。
あと2日とにかく安全に楽しんできてください。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで


カブは午前中はクーラーなしで下界にいましたが、とうとうお昼過ぎに室内33℃を確認した時点でクーラーで涼しい下界を半日過ごしましたさ。

写真は寝てばっかだったのでなし。(写真撮る方がね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。