2019年10月15日火曜日

キリバンGET

曇りまたは小雨

寒くてどんよりです
スクールは今バリバリな大井様です。
B級学科テストを行いました。
お見事合格です。
これでいろんな知識をつけてあとは風待ちですね。

11時30分までは待ってみたものの残念ながら回復傾向がないので明後日に期待して今日は解散しました。

そういえば県道80号線通称山伏線なんですが、東側(伊豆多賀~伊豆スカイライン山伏入口)は道路は問題ないのですが西側(伊豆スカイライン入り口から下MOA三叉路までの間)が陥没して完全な通行止めにしてありました。
西側からご来場いただいている皆様は、亀石峠ー山伏峠のスカイライン経由で来るか、中野林道で一度伊豆多賀まで降りてその後80号線を上がってくるかになります。
どうぞお気をつけてご来場ください。


あ、あ、キリバン私がGETしちゃった♪

お 0+0

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。