2019年10月16日水曜日

ツアーの準備

曇りアゲンスト強め

水曜の土屋様がいらしてくださいました。
土屋様とはパラグライダーのお話しやツアーのためにリパックごレスキューをいれたりしました。
土屋様は県道80号線が浮橋から山伏に上がってくると通行止めになっているのですが知らなかったようでぐるっと亀石周りでいらっしゃいました。
今、県道80号線は東側の伊豆多賀方面からはパラフィールドまで上がれますが西側の浮橋からはMOAの三叉路までしか上がってこれません、つまり沼津方面西側からパラフィールドに来るには
”亀石峠から伊豆スカイラインで山伏まで来るルート”
”中野林道を伊豆多賀まで降りて県道80号線でパラフィールドへ上がってくる”
”熱函道路で熱海に降りて海沿いR135”
3つのルートになります。
どうぞお気をつけてご来場ください。(土屋様が県道80号線の陥没写真を撮ってきてくれたのでのせときますね)

電柱折れちゃったねー




浮橋側の通行止めの看板です

東京から箱根を通ってくる道もあちこちが通行止めになりますのでご来場の際は国道135号線海沿いをご利用ください。

3時前に風が弱くなってきて飛べそうです、土屋さーんcomeback!

そうそう今日スタッフジャケットが届きました!

かわいいー♪
これ着て飛ぼうっと!

お 0+0 1 1

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。