2019年10月22日火曜日

今日は午後から

雨のち曇りアゲンスト

雨は午前中に降りやんで、午後から飛べるようになりました。
午後は風も程よく落ちつき青空も出てきてました。
朝は虹も見えたんですよ。
飛んでいるところの写真がないのが残念です。

明日からツアーが始まります。
明日明後日と変則営業です。
スクール(体験コース・ライセンスコース)はお休みさせていただきます。
お迎えは1便の8:03着伊豆多賀駅とお送りは16:29発伊豆多賀駅になります。
お車でのご来場の方は営業時間が8:30-16:00になります。
16:10には送迎のため施錠となります、ご了承ください。

お 0     1

今日のわんこのお仕事はおやすみ

☆10/23-24白馬五竜ツアー時のスクールお休み☆
時 2019.10.23-24
上記日程は変則営業中です。
ライセンス取得コースや体験コースのスクール、およびビジターフライトはお休みさせていただきます。
電車は1便のみになります、帰りの電車はいつもと同じ4:29分に乗れるようお送りいたします。
お車でのご来場の方は申しわけございませんがPM3:50には吹き流し回収PM4:10にはゲート施錠、送迎のため下山をさせていただきます。
なにとぞご協力ください。
☆BBQ延期のお知らせ☆
BBQ延期させていただきました
日時 2019.10.26土曜日18:00ごろから

会費 お酒飲む人は4500円・飲まない人は3500円
料理 特選お肉で炭火焼・クッパ
参加締切 2019.10.19までにメールかTELかカウンター用紙に記入



☆オーストラリアXCツアー募集開始☆
世界にはXCに安全にチャレンジできるエリアがいくつかあります。その中のひとつオーストラリア・マニラでXCフライトへチャレンジするツアーを毎年企画しています。このツアーで8回目となります。
この時期は現地で毎年開催される『XCキャンプ』(1/25〜2/1)イベントが開催され、例年素晴らしいXCフライトが達成されています。そのため、XCに適したこの時期に世界中からパイロット(もちろんXCビギナーも多くいます)が、このオーストラリアNSW州マニラへ集まります。
このツアーではXCキャンプに参加し、参加者それぞれのPB(=パーソナルベスト)更新を最大の目標にしています。目標を同じにする多くのパイロットと飛ぶことで、距離を伸ばしやすくなります。
どこまでもただ地平線が続きます。ほぼフラットランドでのフライトは午後8時までフライトすることができます。XCエキスパートはもちろんXCを目指すパイロットの皆様もどうぞご参加下さい。
最寄りの地方空港(タムワース)までの飛行機がとても小さいので、締切:10月31日としています。
日程 2020 年1 月22 日(水・19︓30 成田発) 〜 2 月3 日(月・5︓00 羽田着)
申込締切:10月31日
・参加費 433,000円・予定(航空券の価格により変動可能性あり)
・6名以上で催行致します。(定員17名・予定)
・イベント期間中は現地トップXCパイロットであるゴッドフリー氏による気象ブリーフィングあり
・ヘリグライドスタッフにより日本語での気象&XCブリーフィング・フライトアドバイス
・回収はヘリグライドスタッフ(日本人)により行われます。(ガソリン代・オーバーチャージは現地で日本円にて精算)
・GPSをお持ち頂くことは必須ですが、テイクオフからの距離とランディング地点の座標表示だけできればOK!
・ホテル(シンプルな朝食付きまたは自炊)へ宿泊
・参加資格:パイロット証以上の方

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。