2019年10月23日水曜日

穏やかな秋空

晴れ時々曇り アゲンスト

ツアー中のため変則営業です。
 穏やかなお天気でした。
 途中北尾根タイムもありました。



夕方からはアーベントなのかしっかり東になりました。

長野ツアーはどうやら飛べているようです(ライブカメラで見たところたぶん)
便りがないのは飛んでる証拠です。
明日までツアーのため変則での営業となります。
みなさまどうぞご協力願います。



今日のわんこのお仕事はつづきで



ふてね。
きのうまたシャンプーされてしもた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。