2019年10月26日土曜日

わくわく!

晴アゲンスト

スクールは体験コースの仲良しご夫婦とライセンス取得コースのみなさま。
体験コースのご夫婦は風に乗り直線滑空を楽しみました。




お上手でしたので午後はステップアップフライトでB~フライト。


ステップアップもばっちり決めて本当上手!またいらしてくださいね。
次はライセンス取得コースでお待ちしております。

ライセンス取得コースの花城様、大井様、廣瀬さま、長尾様、横井様,
諏訪様とやる気みなぎるわくわくチームの皆様たちです。
花城様は午前中にクロスハンドライズアップで立ち上げ独り立ちです!
午後はBコースからフロントライズアップで落ち着いてフライトできました。
今日でA級の技能過程卒業です!おめでとうございます。

大井様は連日のグラハン特訓の成果で安定のP1からのテイクオフで本数を稼ぎました。

準備が的確に安全にできるので本数も飛べますね。
この調子でB級突破しちゃってください!

仲良ご夫婦の長尾様、横井様はどちらも順調!
横井様奥様は独り立ちでP1初フライトです!すごかった!かっこよかった!

横井さま旦那様はあと少しで卒業かという満点フライト。


長尾様奥様はいろんな風に乗れるようになって風の強さもコンディションもバリエーションが増えました!
長尾様旦那様はいつも安定なフライトで落ち着いていてとても上手です、ソアリング練習ももうそろそろなのかな?上手になりましたー。
諏訪様は今日も実力つけてもりもり頑張ってますよー
廣瀬様、風も読め、そろそろ卒業なのでは~?

フリーは北尾根タイムもあり、鉄塔タイムもあり。
午後も曇りな割に楽しめました。


初上陸のヘリオスRS!


北尾根サーマルあがれー




横田さま
 午後は曇りながらもリッジがとれました。


ほどよい風でみんなハッピーフライトでした

ここからはメンバーさんの私事ではありますがー。

今日はBBQ。
なにやらクラブハウスではサプライズが決行中。
ここでは横田さまお嬢様が大活躍。なんとスイーツ部だった腕前でデコレーション。
 外は火おこし。
見事の虹がかかりました。幸せな2人のための祝福の虹だね
ということで本日BBQはなんと!なんと!なんと!




なっしー&火曜日ガール土屋さんことみきちー ご結婚おめでとうー♪の会になりましたー。
はじめての共同作業
 乾杯は ウエストジャパン エロ健さま からのモエドシャンパンで2人で乾杯♪
ファーストバイト
 みきちー いれすぎじゃ?
まあ、すてきな新婦?イヤ新郎か。




とってもしあわせな会でした
おめでとうございます

今日のわんこのお仕事はつづきで

えーつづきましてー
私事ではございますが、、、

なんと!
なんと!


スマートフォンを落としましたー。
わかる方にはわかるとおもいますがー
あそこですー
なので10日間ぐらいはわたしはー連絡不通となりますゆえーおねがいましーまーす。

おかーさんなんでおとすかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。