2019年10月28日月曜日

夕方いい風に

晴のち曇り アゲンスト強め

スクールは1日体験コースのイケメン君、斎藤様の次男さんです。
そしてライセンス取得コースの宮内様。
1日体験コースのイケメン次男君はAコースで直線滑空を気持ちよくでき、午後からBコースでフライトを。



見守るお父さん斎藤さん
午後からはちょっと風が強くて待ちながらにタンデムフライトを。


14時30分ごろから風もまあまあ落ち着いてきたのでステップアップフライトを。




カブも応援
上手に飛べてお父さんのDNAですね!大学卒業したらライセンス取得コースにぜひ!

ライセンス取得コースの宮内様は14時からまずはAでフロントライズアップの感覚を戻したのち、Bコースからフライトです!
 Bコースからのフライトも最後のランディング部分は考えて一人で行っています!

1本目もきれいに着地!


2本目もまたもやきれいに着地、のちの頭上安定ですよ♪
すばらしい!
感動です。

フリーは午前中はライトグラハンを、のちに12時ごろからノーマルサイズでBOPENに。

斎藤さんです

よしこさん



 初Zの松島(よ)さん!かっこよかったねー。


 たかく上がっててきれいでしたよーー。
最近フリーになったNPの皆様もやる気継続中!で斎藤様もバリバリソアリングして今回40分近くフライト時間を延ばしてきてます。
同じくNPの松島さまたちも次々にステップアップを重ね、実力がついてきてます!
伊藤様もやっぱり毎回のグラハンの成果が確実にフライトに活きてます。

中田様は、P証長いから当然のごとくみなさまのお手本フライトを行ってます。
最近フリーの皆様の近況を書く場が少なかったので反省して今日はフリーもご紹介ー。

明日は火曜日完全予約制の曜日ですが、ですが、雨でしょう。
ご来場予定の方は本日中にご連絡ください。



今日のわんこのお仕事はつづきで

伊藤さんファンなカブ。

 今日もランディングでもついて回ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。