2019年10月3日木曜日

今日も飛びました

曇りアゲンスト

今日も飛びました。
残念ながらお客様はいらっしゃらなかったので目黒が本日到着したFLOWフュージョンのテストフライトをしました。
FLOWはオーストラリアのブランドでとてもエネルギッシュな若いブランドです。
競技の世界ではすでに世界を席巻してるといえます。
その中で新製品として出てきたフュージョンがどんなCクラスの機体なのかとても楽しみです。(乗り味は目黒に聞いてください)



明日はご希望があり、クラブハウス内でレスキュー講習会第一回目を開催予定です。(ご自身ののレスキューセットとハーネスを、また普段コックピットにしまっているかたはコックピットもお持ちください)
ここ3年間くらいのうちに受講してない方は以前受けているとしても、ぜひ再度の受講をおススメします。
レスキュー講習会も日々進歩しています、道具や考え方も進化します。
安全のため、自分のため、みんなのため、レスキュー講習の受講は3年間には1回くらいは聞き直すつもりで受けていただければ幸いです。

お 0

今日のわんこのお仕事はおやすみ

2 件のコメント:

  1. 平日だけじゃなくて週末もあるといいのに

    返信削除
  2. 週末もありますよー明日はとべそうではありませんか~
    パラフィーより

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。