2019年10月4日金曜日

レスキュー講習会

晴フォロー爆風

フリーの宮崎様がレスキュー講習会に来てくださいました。


知ってるつもりでもなかなか実践となるとちょっと戸惑う場面も多く、かつ実践の場ではストレスも多いのでまずは講習会でさらりと練習復習しておくといいと思います。まずは知ること、そして忘れないように練習すること、何事も同じですかね。

午後はリパックをつけに桐井さまがご来場。
おいしいロールケーキいただいちゃいました!ご馳走様です。

明日は天候も予報もよさそうですね。

お 0+0 2 3

今日のわんこのお仕事はつづきで



こんな青いとこんな風だと なんだか ひとりぼっちな気分で ちょっとカッコつけちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。