2019年10月5日土曜日

秋のフライト万々歳!

晴 アゲンスト強め

スクールはライセンス取得コースの皆様ばかりでした。
今日からマスターコースご入講の大井様、花城様、長尾様、廣瀬様、山田様、諏訪様、斎藤様、長谷川様の9名様~おお賑わいでワイワイと。
今日からの大井様もまずはAコースで直線滑空。


フライトもばっちり。
その後はクロスハンドのグラハンをまずライトで、その後は講習機でクロスハンドライズアップの練習、そしてBから初フライトでした!
空楽しいですよ!ぜひたくさん飛んで楽しんじゃいましょう。
花城様
 花城様は午前中はライトグラハン、午後Bからフライトを!
花城様
花城様もすごく丁寧な操作なので上手にフライトができました。
また来週も頑張っちゃいましょ。

長尾様・山田様・長谷川様・斎藤様・諏訪様・廣瀬様と午前中はやっぱりサーマルが混じり始めてしまったのでライトグラハンやらAグラハンやらをみっちりと。
断然皆様上手になっています、秋冬はやや強いアゲンストなのでこの練習絶対役に立ちます、陽の目をみますので頑張ってください。







パイロット1コースの皆様はソアリング練習も徐々に増えていき、格段にフライト時間が増えて楽しそうです。
ますます頑張ってくださいー

フリーは朝からサーマルが混じってなんだか高いわ、遠いわ、すごいわ、今日は秋のサーマル祭りでしたね。
 栖原様も
 小川さまも
北尾根に清水様も

北尾根に

 細川様も北尾根に。
 たぶんみんなおのおの自己新記録続出。
塩谷様も。魚住様も。大森様も。
たぶん1フライトの時間が長かったり、最高獲得高度だったり、なんじゃないかな。


 酔うほどソアリングしました。


この秋空ですよこの雲ですよ






 ビジターさんも(いい飛びでした、またいらしてください)
奥様も。
どれだけ飛んでも飛んでも飛んでもあきない秋のサーマル祭りでした。

秋の祭りといえば収穫祭。
毎年いただいております、久保家お手製安納芋焼き芋!うおーおいしー
 ごちそうさまでした
おいしいでかでかカボチャもダッチオーブンで丸蒸しできたよー
あと、昨日いただいた桐井さんからのロールケーキもアッと今に平らげました!
皆様ごちそうさまでした!

お 0+2  1

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。