2019年11月18日月曜日

伊豆の皆様と

晴れのち曇り時々雨

今日は伊豆のスクールの先生方が各方面よりお買い物にいらしてくださいました。
嬉しい限りです。
ということで、伊豆の各方面今日は風が悪かったんでしょうね。
パラフィールドも同じくフォローで強風、しかも夕方はちょっと通り雨。
こんな日は事務仕事とお買い物でしょう、どこのスクールさんも一緒ですね(笑)

さて明日は火曜日完全予約制の曜日です。
ご予約は本日中にお電話にてお願いいたします。



きょうのご来客のお姿はつづきで



伊豆フライトハウスさんのハリスホークの風音(かのん)ちゃんと羽韻(ういん)ちゃんがご来場。
ちょうどご飯タイムだったので呼び戻しのフライト雄姿を見せていただきました。
(カブは邪魔するので中で待機しました)

 むっちゃかわいいのでした
 飛んできて降りるときのグライディングが華麗で、ふむふむこういう感じでランディングしたいものだと感心させられるのでありました。

一緒にソアリングもできるようになってきたということですが、本職の彼らに一緒に飛んでもらえば自由にサーマルもつかみ放題!?うははー
とか、浅はかな考えでは一緒には飛んでくれないかもな?
私自身、野生のとんびをみたりすることは一般人より多いかもしれない職業ですが、こんなに近くでしかも訓練されたいいこちゃんの猛禽類をみたことは初めてなので、ちょっと感動しました。
考えていたよりも、何百倍何千倍もかわいかった。

カブもなーーーかわいいよーかわいいよーかわいいけどサーマルはおしえてくれないだろうなー。
まいっか。カブはカブってだけで、ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。