2019年11月20日水曜日

お日柄もよく

曇りのち晴アゲンスト

スクールは1日体験のかわいいカップルさんとライセンス取得コースの田中様。
かわいいカップルさんは午前中直線滑空をばっちりと。



午後は午前の経験を活かしてステップアップフライトを。



着地もきめてニッコリ笑顔です
ばっちりきめちゃいました。このセンスの良さ次回はライセンス取得コースでお会いしたいです。

ライセンスコースの田中様は今日はグラハンに燃えておりました。
P1からも飛びました

グラハンはいつか必ず実を結びますのでぜひ今後も練習に燃えましょう。

フリーは午前中は弱めでしたが午後2時ごろから北風が入ってきてリッジもとれるような感じに。
弱いとき昼間太陽がでてきたのを確認後、北尾根へ。






本日もお日柄もよく。

寒くなってきました、だいぶ乾燥もしてきたようです、上りもよくなるけど、そこの甘えず毎回ハッピーランディングでお願いします。

お0   1

今日のわんこのお仕事は続きで





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。