2019年11月29日金曜日

久々の快晴!初氷!

晴れ アゲンスト

今日はとっても寒かった!
朝っていっても11時ごろになってもランディングにできた初氷は凍ったままでした。

写真撮るのも寒くてうまく撮れなかったかもしれないけど今日は下村さまの初おろしCURE2が青空に映えて強烈にきれいでした。


昼過ぎ土屋様もいらしてくださったのですが、カメラがどっか行ってしまって写真がないのです、ごめんなさい。

寒くなってきました、風邪ひかないようにたくさん飛びましょう。
風の子は子供で、子供は風邪ひかないって、そんな感じなことわざだったですよね。

お 0+0 10 1 8

今日のわんこのお仕事はつづきで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。