2019年11月5日火曜日

サーマル祭り

火曜日本日はフリーの皆様のみで堪能

秋晴れでしたし、ちょっと空気は冷たかったでしたし、しかも乾燥気味でしたし、ここはXCの方々はサーマル一本狙いな日です。




 ということで高梨様も中田様も目黒も北尾根へ!



なかなか面白いサーマルだったようです。

お昼はサーマルを堪能して、ちょっと遅いランチには山形県人が作る本場芋煮が!
 おいしかったです!(火曜日ガールの土屋さんこと高梨さんごちそうさまでした♪)

こっちも熱々、ごちそうさまでした
明日もなんか風予報が良い方になっておりまする。
楽しい秋のサーマル祭り見逃さないよう!

お 0+0 1 1

☆オーストラリアマニラツアーまだまだ募集中☆
ということで、飛行機のチケットなど予約が取れるまで追加募集しています

今日のわんこのお仕事はつづきで




きょうも ねこさんとの癒しの時間 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。