ひがな1日雨でした
各地のツアー申込がはじまっています。
今年は初九州ツアーがあります、皆様のご参加お待ちしております。
今日のわんこのお仕事はおやすみ
東京・横浜から東海道線で日帰りで行ける 伊豆・熱海 で開講しているパラグライダースクール『パラフィールド』の日記やニュースを載せています。 伊豆・熱海 は海と山がとても近くて、同時に楽しめるところです。 『パラフィールド』は平成元年から開講し、総面積80万㎡というパラグライダーのためだけの専用エリアを使用している他には見られない独自のスタイルを持つ 世界最大・唯一 のパラグライダースクールです。正面には相模湾、そして富士山や駿河湾をも望む絶好のロケーションです。 www.paraglider.co.jp
曇りアゲンスト
スクールは1日体験コースのサムさんとライセンスコースの田丸様でした。
サムさんはイギリス人旅行者でカイトボーディングしに海沿いにいらしていたのですが回ボーディングにはちょっと風が弱くパラグライダーにチャレンジしにいらっしゃいました。
とってもお上手でびっくりでした、イギリスに帰っても免許取得してほしいものです。
フリーフライトもちょっと風が弱かったですが久々の皆様には優しい風。
こういう風が私も好きです。
霧のち曇り 北東3ⅿ/s
スクールはライセンスコースの田丸様・笠井様。
午前中はウエィティングでその途中に笠井様B学科テスト&座学を。午後は13時から霧が晴れてきたのでBからフライト。
フリーフライトも午前中はウエィティング。大澤様がその間にNP学科テストでした、お見事合格です。
待ったかいがあって13時からフライト。リッジでソアリングでした。
今日のわんこのお仕事はつづきで
曇り
フリーフライトのみでした。
弱めだけど飛べました、が、12時過ぎからフォローも入るようになりお昼休み以降はあんまり風の雰囲気がよくなくそのまま終了しました。
小川様がピカピカセットのナイラRSとハーネスWRAPデビューで飛びました。これからもナイラRSとたくさん飛んでくださいね。
そういえば!
イヤーパスカウンターに忘れている方が多いですが、イヤーパスには期間が打刻してありますので、忘れていっちゃうと期限内更新の手続きをいつしたらよいかがわからなくなってしまいます。パラフィールドからは期間更新の連絡はしていませんので、どうぞお気をつけて期間内更新をお願いいたします。期間内ですとサービス価格ですが期間外は定価にサービスできません。
今日のわんこのお仕事はつづきで