2017年2月23日木曜日

雨のち晴れ

雨、春3番で強い風でした。

週明けからいらしていただいていた久米島ブルーフィールド木村夫妻と杉原さまもまた週末ねーていったんご帰宅されました。

今日はインターネット回線の不通によりいろいろと不便でした。
早めに開通を目指してますがメールの返信には少々お時間がかかることが予想されます、しばらくは電話にてご連絡ください(0557-67-1900)

お 0 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

2017年2月22日水曜日

ばっちり体験コース

曇りアゲンスト

スクールは1日体験コースのイケメンさんとパイロット1コースの水曜ボーイ土屋様、建石様。

1日体験コースのイケメンさんはお誕生日プレゼントにとお兄様よりギフトでいらっしゃっいました。
風もいい感じでバンバン飛べました。


 風が午前中で終わりそうだったので駆け足でAコースフライトを。
本当に上手に飛べて、すぐにステップアップフライトをP1から。

 とっても上手く飛べました!
お誕生日のいい経験になったでしょうか、笑顔で喜んでいただいてよかったです

スクールの皆様は朝一番からフライト。
建石様は本日マイグライダーを!
 フリーはお早目にということでP2よりフライトを。
昨日からいらしていただいている木村夫妻もフライト。


午後は夕方丹那へいきました。

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

2017年2月21日火曜日

夫妻ご来場!

晴れ フォローのちアゲンスト

午前中、宮澤夫妻がご来場。
湯河原に来たついでにと寄ってくださって、お話しを。
そういうのってうれしいですね。
何か、ふらっとよっていただける場所で居たいです。

午後は木村夫妻がご来場。
久米島ブルーフィールドインストラクターでもあり、JNカイトプロボーダーでもあります。

夕方飛べそうになったので、一緒にP2へ。
でも目黒が飛んで南のサイドがきつかったようなので、フライトは明日にします!

この間の1日体験コースのカップルさんからお手紙いただいちゃいました
お 1 1

今日のわんこのおしごとはつづきで

2017年2月20日月曜日

春二番

曇り時々雨 ついでに強風。春二番になったのかな?

今日はスイングユーザーのビジターさんがいらしてくださってお話を。
製品についてとか飛びについて語っているとつい楽しくなっちゃいます。
考えてるだけでもグラハン練習しててもなんなら片づけで触っているだけでも「楽しい」!そんな純粋なパラ好きは心から応援したくなります。
今日お会いしたのは、そんな方です。
どんなに練習しても心がないと失敗する原因にもなるし、どんなに好きだと心から思っていても練習しなければ失敗するし、うまくバランスがとれていてかつ謙虚。
そんな方なのでお話しててもそうそうそうですねーってつい長く話しちゃいます。
今日は残念な風でしたが、またいい日に今度は飛びにもいらしてください。

お0