2011年3月19日土曜日

明日、午前は飛べるかも・・・!

晴れ フォロー 強風

鈴木さまが苺とかすがいを持って遊びにきてくださいました。
午後は近藤さま一家が遊びにきてくださいました。ジャムも。
皆様ありがとうございます!

明日は午後から雨予報ですが、午前中は東風入りそうな予報です。
今日は伊東線が動いていました。9割程度。熱海-東京間は6割程度。
もし明日伊東線が運休の場合は、熱海駅までのお迎えを予定しております。

お車でお越しの方へ。このあたりでは今のところ並ばずに給油できています。
本日停電はありませんでした。明日の計画停電予定は 12:20~16:00行われる可能性があります。

なお、明日、20日夜に予定しておりました22周年記念パーティーは中止とさせていただきます。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。