2015年3月14日土曜日

いい風でした~

くもりアゲンスト

スクールは近藤様、高橋様、村田様で楽しくフライト出来ました。
高橋様よりスムーズな操作が出来るようになってます
近藤様、思い出しフライトです、15年のブランクはなんのその。お上手ですよ

村田様今日は数十分のソアリング練習ができました!
フリーは、朝から飛び始めたら降りてこないようないい風。
1時間30分も飛んじゃった中田様、そして竹内様は鉄塔やP2へもバンバン移動フライト出来ました。

お昼時間に雨雲か熱海箱根方面に見えその時間はちょっと強めアゲンストになったのでみんなで昼食。
その後太陽も出てちょっとサーマルが入りP2前で上がるような面白い風に。(みんなは自主規制でウエィティングしてましたが)
その後は13時すぎまたいい風に全部OPENになり、雨が降る前16:00までソアリングを楽しめました。

明日は早目がよさそうです


☆☆送迎バスを御利用の方へお知らせ☆☆

JR東海は本日2015年3月14日からダイヤ改正を行いました(詳しくはJRのホームページをご覧ください→http://jr-central.co.jp/news/release/nws001585.html)

その為毎回通ってくださる方はいつもより出発時刻を早めない2便の送迎バスの時間に遅れてしまいます。

御自身の最寄り駅から伊豆多賀駅までの時刻改定後の時間を再度チェックしてください。
→乗り換え案内ジョルダン(http://www.jorudan.co.jp/norikae/)

またJR東海の伊東線伊豆多賀駅到着の下り電車は9:34の電車がなくなり1本9時台の電車が減りました。
2便に乗り遅れると次の伊豆多賀駅到着は9:51です。遅れた場合は講習が始まるため迎えにはいけません。
タクシー実費で網代駅から上がってきてください。
よろしくお願いいたします。

☆☆ ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。