2017年11月9日木曜日

秋晴

秋晴 アゲンスト

フリーのみで楽しみました。



 跡部様が久々にいらして飛んでってくれました!
また来るよって言ってんでたくさん来てくれるようにとお伝えしました。

夕方丹那から飛んで帰ってきた下村さま、ちょっとうれしそうでした!
 明日は 神奈川県連主催の教員講習会の為クラブハウスがちょっとにぎやかです、ご協力ください。(講習中も通常通りの営業でフライトできます)

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


本当、かわいいんですよ。
ちょっとばか親ですが、(だいぶか、、)カレンダーつくったんですよね、去年。
で、カレンダーの表紙はもちろん小さい時の一番お気に入りの写真で、
1月は捨てられ拾われたときの写真、
2月は拾った家の猫と一緒に、
3月は引き取るときめてからちょっとだけリゾート生活してた頃の写真、
4月は4月に撮った写真、
5月は5月の、、、というように月ごとに成長がわかるようになっています。
で、

さいきん、ようやく、「あれ、カブ?のカレンダー」って聞かれるようになりました。
だいぶ11月になったら今のカブの大人っぽい顔だもんな。

かわいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。