2018年9月17日月曜日

秋風堪能

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とパイロット1の島内さま大森様
体験コースの皆様はAコース直線滑空ばっちりフライト



午後はステップアップフライトを!



とてもお上手でいうことなしの100点満点!めっちゃいい笑顔でランディングに向かって飛んでくるので私までうれしくなっちゃう!
またいらしてくださいね。

スクールパイロット1コースの皆様は午前中にたくさん練習、A’のグラハンも、BからP1への移動も。
たくさん練習したいお年頃。
今日はいろんな風といろんな技量を経験積めていい日でした!

朝からわくわくサーマルを堪能。
秋になっていい上がりになってきました!



北尾根タイムも鉄塔タイムも周遊1周もありあり!







 ひさびさのひとも毎回来てる人も秋風堪能、たのしいフライトでした。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、営業します。
本日中にご予約ください(0557-67-1900)

お 0 ,1 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

あしもとにまとわりつく、、、お仕事?!じゃまですよ、カブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。