2019年7月25日木曜日

夏空です

晴 フォロー

スクールの体験コースのかわいいカップルさんは今日お誕生日の彼のプレゼントに空旅をと来てくださいましたが、なかなか入らないアゲンストに次回へと今日はごめんなさいでした。
飛ぶとすごく楽しいしちょっと珍しく良い経験になると思うので今度またいらしてください!

そしてライセンスコースの松島様は白馬ツアー前にといらしたのですが、あいにくのフォローに土屋練習場にてグラハン練習でした。
白馬ツアーのブリーフィング

フリーの皆様も白馬ツアーチームばかりでしたが、午前中アゲンスト入ると踏んでた私の一言が間違いでしたごめんなさい。
松澤さまは本日新しいパートナーニオスRSと初対面、次回楽しみですね。

お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



 あついな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。