2020年11月21日土曜日

早起きは三文の徳

 晴れ アゲンスト

スクールは体験コースとタンデムフライト、ライセンス取得コースの皆様。

体験コースの男子チームはワイワイと。そしてみんなで応援したり動画とったりして楽しそうでした。







本当は1日体験コースでしたが午後は風が強くなりすぎて半日に変更しました。
こっからが!こっからが!と思っていたのですがまた今度いらしてください。午後は優しい風の日にたくさん飛びましょう。

タンデムフライトは社員旅行中の皆様。
最初は緊張してたかもしれませんが、飛び始めたら楽しそうな声が上から聞こえてきて、飛べてよい旅行になってよかったと思ってみてました。





次回はパラフィールドといえば「一人でチャレンジフライト1日コース」ですのでぜひ1日コースにもいらしてください。

ライセンス取得コースの皆様は、持永様、杉田様、毛井様、細江様、横井様、長尾様とせいぞろい。
午前中に皆様いい飛びを。







持永様、杉田様も一人で出れるようにテイクオフお任せできるくらいになったらもっと回数が伸びますので今のうちにたくさんグラハンとショートフライトして次にはたくさん飛びましょう。
他のライセンス取得コースの皆様もステップアップがどんどん進んで卒業近くの方々がたくさん。ステップアップすることでもっとたくさん自由にフライトできる経験が備わってきているということになりますので、(風の強弱でAへ行ったりBに行ったり、せっかく準備したのにテイクオフ前みんながどんどん横切るのを待っていなくちゃいけなかったり)(笑)本当いろいろ大変なこともあるけど。できることが増えていくと風の強弱を技量でカバーできる範囲が増えてテイクオフのチャンスが増えたり、経験が増えていくと飛んでいる人同士で避けることができるのでテイクオフの自由度が増したりするから、今できないことは絶対できるようになるから、頑張って練習しつづけてね。

フリーフライトは、昨日のブログの渋滞するぞするぞという声に反応してくれて早くから集まってくれました。10時にはそこそこ風もまとまってきて鉄塔いったり北尾根いったりしていた。はず。
早起きは三文の得ですね(言わしてる?)

















明日は一か八かの大勝負です、予報はダメダメですが、もしかしたら8時か9時か10時ごろまでは南東かも。今のところGPVが一番好意的な予報です。ライン上の南風に乗って飛べるかなー?
明日も小田原を朝6時前に通過ですね(笑)。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ35.0 35.9)

☆スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2020.11.25水 の1日

2020.11.26木-12.1火 の6日間

2020.12.12土-12.13日 の2日間
2021.2.20土-2.21日 の2日間
メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

☆年末年始の営業のお知らせ

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)の期間は、スクール・フリーフライトともに、完全予約制でパラフィールドオープン致します。この期間の営業時間は 8:30~17:00 です。2021年1月1日(金)は、例年通り初日の出フライトを行います。この日のみ 6:00~17:00 の営業時間となります。ご予約受付は12月28日(月)までになります。パラフィールドまで直接ご予約ください。

※忘・新年会の開催は見送ります。お餅つきも中止となります。

きょうのわんこのおしごとはおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。