2023年12月28日木曜日

徐徐に

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・宮村様。今日もばっちり練習できました。



ソアリング練習までは吹くことはなかったですが反復練習でテイクオフランディングができてよかったと思います。

フリーフライトは今日も穏やかめなリッジとサーマルでした。





北尾根タイムもありました。
なんだかとってもカメラの調子がよくなくて、みんなの写真が撮れませんでした。
ごめんよー。

☆年末年始は通常通りの営業になります。(火曜日は完全予約・初日の出イベントも参加者は完全予約制です)

今日のわんこのお仕事はつづきで





カメラの調子見るのに撮れるときに、近くいるのがポロちゃんで。
けしてカブをのぞいて撮っているわけではないのですが、ポロちゃんはまだ子犬だからついて回るから撮りやすい対象なのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。