2024年3月31日日曜日

西爆風10m/sオーバー

快晴西風爆風黄砂です

週末なのにな、お天気です。

当然NOフライトです。

明日4月1日は目黒が朝から14時ごろまで外出なのでスクール(ライセンス・体験)はお休みです、駅の送迎がなければ8:30オープンします。1.5便の8:30の駅送迎が入ったら9:30オープンになります。駅送迎希望の方は本日17:00までにご連絡ください。帰りは目黒が戻っているので18:00クローズで駅送迎は16:40通りで大丈夫です。ご協力お願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

うちのポロちゃんは子犬の時ちょっと誤解してワン語を覚えてしまった。

カブが最初は、ハイテンション子犬のポロを嫌がってシーシー歯を見せて威嚇してたら、前向きいつも自己肯定感最高潮のポロちゃんは シーシー=大好き ってワン語だと大いに勘違い。
それからというもの、来る人来る人に大好き歯を見せてシーシーポーズするから、みんな威嚇されてると思ってしまわれてるんだよ。

おかしいね、ポロちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。