2024年10月12日土曜日

晴れ東3-4m/s

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの森岡(け)様・守屋さま、タンデムフライトの皆様でした。

タンデムの皆様は、おばあちゃまのお誕生日にとみんなでフライト のファミリーさんと、同じくファミリーだけどお子様のみフライトと、2組でした。

おばあちゃまのお誕生プレゼントというサプライズかと思いましたが、「私が飛んでみたいと言ったのよ。」とワクワクしにきてくださいました。




もう一組のお子様のタンデム体験はタンデム経験者だったこともありめちゃくちゃ楽しそうでした。次回はお母様お父様もぜひ!

ライセンスコースの皆様は今日から講習の森岡様はまずは強い風でのライトグラハンを。そして午後はマイグライダーで同じくグラハンを。だいぶ風に慣れてきて上手にできていらっしゃいました。

同じくライセンスコースの守屋さまは午前中はライトグラハン、いい感じ!午後はレギュラーサイズでグラハン、Aでショートフライトも。

基礎練習はもう回数を重ねるしかありません!ぜひ安全のためにもたくさんグラハン練習してください。
(さいとうさんー、今日は待ってててほしかったわー。)

フリーフライトは朝一番は強めSEEDOPENからの10時ごろからAOPEN。比較的早めにBOPENにもなりました。途中10-20分ウエィティングもありましたがそのほかは終日何かできて良い日でした。
自己ベストで長時間飛んだり、移動範囲を大幅に広げられたりした方々もいたようです。

























明日も風は強めです。SEEDやプロテージお持ちの方はSEEDプロテージやマレット日和かもしれません。
風に当たると寒かったよーって方もいたり、喉が渇く方もいたので、一枚多く持ってくるとか、水筒で水分補給も対応可能にしておきましょうー。

今日のわんこのお仕事はおやすみ
期限のあるものは期限内前に更新ください。(イヤパス・講習期間・リパック・ロッカー・フライヤー登録等)

☆10月16日-18日は福島ツアーがあります。募集中です。NP証以上で自由日程で参加可能です。

☆スクール(体験・ライセンス)&ビジター受付を下記日程はインストラクターがいないのでお休みになります。NP証以上のPFメンバーのみフライトを受付可能です。時短です。予定しているイベントなどが中止になる場合はスクールも受けつけ開始して通常営業になりますので直前の情報をご確認ください

10月16日-10月18日

10月26日-10月27日(←これは中止する可能性あり、中止したら通常営業です)

11月1日-11月4日

11月27日-11月28日

12月3日-12月8日

12月14日-12月15日

12月21日-12月22日(←これは中止する可能性あり、中止したら通常営業です)

1月22日-2月4日


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。