晴れ北東4m/s
強かったのでスクールはダメもとでいらしたタンデムフライトさんのみ。
ちょっと強くて駅に着いてから電話いただいたのでランチして時間ずらして13:30~フライトできました
帰り際に「はまっちゃうね」って彼が話してくれていたのを私は聞き逃しませんでした(笑)。またいらしてください。本当FLOWのタンデム機「パノラマ2.38」ができたおかげで瞬間風速10m/sでも飛べるようになって自由度が広がりました!最高!
フリーフライトはマレットSEEDを午前中みっちりして楽しみました、午後は15時から飛べました
諏訪様はマレットが楽しくて楽しくて仕方ない様子。10m/s以上の風になると嬉々としておりまする。 どこかに映ってます↑午後からは松浦さまも普通サイズでグラハン練習できるような風に落ち着き始めてみんな何かしら堪能できました。
明日は日曜日風も強め予報ながらも今日よりかは落ち着いているのでたくさん飛べそうです
今日のわんこのお仕事はつづきで
ポロちゃんはテイクオフで出発ご挨拶とランディングでのお出迎えのお仕事に余念がありません!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。