2026年10月9日金曜日

晴れアゲンスト4m/s北東

晴れアゲンスト

強めな1日、一回もウエィティングはなしでした、フライトもソアリングもしやすくでも少々降りにくく。


今日もAからBへグラハンできることが上手にソアリングにつなげられる条件でした。

やるねー!できてるー!


この角度が大切です!

何回もチャレンジしてうまくなっていくしか方法がないので送迎に頼らず、練習できる日には下から上げていく練習をしましょうね。 そしてやってないと忘れます、できなくなります、ええ私がそうですから、見てるだけとは全くやってないのと一緒です、、はーいがんばりますー。

今日の宮崎ツアーはフライトしていたようでした。明日から通常営業に戻ります。お待たせしていたスクールの皆様もどうぞご予約ください。また明日は強めなのでSEED、プロテージ、マレット、ソニックをお持ちの方は持ってくることを強くおススメします。(諏訪さまが喜びそう)

☆10月23日・11月25日~26日はNP証以上のパラフィールドメンバーのみ受付可能、時短営業になります。


今日のわんこのお仕事はつづきで

はしゃぐポロちゃん
バッタを捕まえてはおやつにするカブ(ちなみにポロもします)
↓
総監督
夕方、またカブはヘビと格闘していたようで、、勝ったようで、、ゲートの前にヘビちゃん落ちてますが、朝早く来たかたはびっくりしないでね。ごめんねヘビちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。