2014年11月4日火曜日

みんなで楽しくソアリング

晴れアゲンスト

スクールはなし
フリーのみで楽しくソアリングしました
朝一番は少し物足りないかなというアゲンストでしたが、だんだんとサーマルがいい感じに。
午後はとってもいい感じなアゲンストで強すぎず弱すぎず楽しく飛びましたよ
MPGで田之倉様がフライトしたり、試乗したり、P3で北尾根待ちしたりと、初Zしちゃったり、いろいろな楽しみがありました。



MPG田之倉様

初Zおめでとうございます@久保田様
明日もアゲンストですね,強さが気になりますが、案外。



オーストラリアはクロスカントリーにとっても適した広い広い空があります。時差も少なく、気候はカラッと日本と真逆の夏の時期になり快適です。
飛べば彼方に地平線がでっかい夕焼けがそして自己新記録が待っています。
昨年は参加者の方で150kmの自己新記録が出ました!
海外でのフライトが初めてという方にも安心な温和なオージー、そして回収サポートは日本人スタッフが行います。
ぜひこの機会を逃さずに~。
 日時 2015年年1月29日~2月9日
 参加資格 XCへチャレンジしたいパイロット証以上の方
 申込締切 ひとまずお早めにパラフィールドまでお申込下さい。
 開催催行人数 7名以上12名様まで(予定)
また、詳しいことをお知りになりたい方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さ
い。  
クロスカントリー自己新記録にチャレンジしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。