2015年3月31日火曜日

伊豆多賀駅見事満開!

晴れ 南西びゅーびゅー

スクールにいらした体験コースのカップルさんも伊豆多賀駅の桜に感激してくれました。
今日は桜観光して次回に体験チャレンジにしたのですが、どこを見ても桜満開、しかも青空、ッ気持ちいい熱海観光できるのでは?

明日は雨の降り始めとともにアゲンストみたいです。
エイプリルフールの4月1日、いまの予報も「うそですー本当は晴れですーあげんすとですー」ってなればいいのにね



☆ヨーロッパツアーキャンセルのお知らせ☆
ヨーロッパツアーは催行人数予定が満たなかったためキャンセルとなりました。
お申込みいただいた皆様、、、来年はみんなを誘って絶対行きましょう。
女子というものは人生に一度は”ノイシュバインシュタイン城タンデムでもいいから飛んでみたい”もんです!
男子もか?!
夫婦で参加もOKですーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。